SSブログ

今日もFXはじめますよ♪

今日も外国為替証拠金取引に興じましょうか~♪

スポンサーリンク

移動平均線を使う?SS_channel_chart_alertを使う? [MT4インジケーター]

MA移動平均線より使えるSS_channel_chart_alert.jpg

MT4のインジケーターにSS_channel_chart_alertというものがあります。


移動平均線のブレイクが確定したらクロスするインジケーターですね。




移動平均線はかなり使えるインジケーターですが、

FX初心者の方であれば、「いまいち動きがわかりにくい・・・」と感じる方は少なくないはずです。



そんな移動平均線(MA)の使いにくさをある程度改善してくれるインジケーターがSS_channel_chart_alertです。


SS_channel_chart_alertをどう使ったら良いのか?考えてみましたので確認してみてください♪

>>SS_channel_chart_alertを使ってみた


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。