SSブログ

今日もFXはじめますよ♪

今日も外国為替証拠金取引に興じましょうか~♪

スポンサーリンク

いったいどれくらいの収支で破産の確率が少なく済むのか?? [破産確率計算]

実際に破産確率計算機で計算で、このくらいなら将来安心(破産しない)のか?.jpg

どんなトレードをするとFXでは資金がなくなってしまうのか?
ってか資金が無くなるってどのくらいの事なんでしょうね?

今回は実際のトレード結果の数値をズラッと並べて破産確率計算機に数値を入力してみました。

いったいどのくらいの収支で破産の確率はいくらになるのか??

>>続きはこちら
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。